忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※まず最初に、サーフィン中の写真は、3日間とも夢中になっていてすっかり撮りそびれてしまいました。本当にスミマセン。。

という訳で、BEACH九十九里の様子を写真でアップしますね!!


初日は東うねりがハードということで、千葉北の一番南のポイントで風波サーフ!!
帰りに美味しい干物なんかも買って、七輪で干物焼きながらビア&モヒートの外組と、サッカー観戦組に分かれて楽しい時間を過ごしましたよ〜!







サッカーで盛り上がった後は、みんなでFireウォッチング。
次回はここでBBQしたいなぁ。。






夜は男組と女組に分かれて、雑魚寝合宿!なんだか学生の時を思い出します。
1Fのコチラは女子組。



2Fの大部屋は男組&小屋組もいました。






2日目は雨で外に出られず、家ご飯となってしまいました。
なんだかおままごとしてるよう??





この日の朝メニューはSOさんリクエストの正しき日本の朝食です。
みんなで食べるとさらに美味しい〜〜!!




2日目も低気圧の影響で雨、しかも風が10m以上ということで、北へ北への旅となりました。
さすがに風をよけるポイントはとにかく人も多くてあきらめかけた時、人知れず波立っているポイント発見!!
1日いっぱいサーフィンしました。


サーフィン後はお決まりのこれです!(向かいの中華屋さん)
ビール最高♪




帰宅後は、サーフムービーの鑑賞会です。
イメトレ大切ですね!(みんな見てないか。。。(汗))







最終日の翌日は晴れて気持ちは良かったのですが、楽しみにしていた前のポイントはハードな感じ。
社長、副社長、副社長のお友達T君のサーフをみんなで見守っていました。



飽きた頃、はまぐり隊で出動?のMさんとトライウィルでサーフィンイメトレのAさん。この後の波乗りで、Aさんのこのトレーニング効果を実感。このスケートボード、本当にスゴいです!



ROKU社長もサーフ後きれいな青空の下、トライウィル。
かっこいいなぁ〜。



こちらもかっこいい〜Yさん!




SKさんYさん、SOさん、みんなしばらくお家でマッタリ。






Zzzzz...




みんなが近くのポイントに移動してサーフィンしている間、KAZさんとT君はもう1ラウンドして良い波に乗って帰ってきました。この笑顔〜





あっという間の3日間でした。



集合写真に間に合わなかったKBさん、この後前のポイントで最高のライディングを何本も決めていました!!
写真無くてすみません。。。




今回は、雨風コンディションもなんのそので、本当にサーフィン楽しみましたね!!夜も楽しかった!
こんな時間が持てたこと感謝です。

みなさまありがとうございました!
次回は良い波&BBQですね!!




(M^)





















PR


新島トリップ 6/8(金),9(土),10(日)

【行き 6/8(金)】
1.大型客船(竹芝)
東京発(22:00)⇒横浜発(23:30) ⇒新島着(9日 8:35)運賃:東京から6,270円(2等)、横浜から5,340円(2等)
2.大型客船(下田)
下田発(9:20)⇒新島着(12:00)運賃:4,140円(2等)


【行き 6/9(土)】
1.大型客船(下田)
下田発(9:20)⇒新島着(12:00)運賃:4,140円(2等)
2.高速ジェット船
東京発(8:35)⇒久里浜発(9:35)⇒新島着(11:40)運賃:東京発 9,800円、久里浜発 7,110円 


【帰り 6/10(日)】
1.大型客船(竹芝)
新島発(11:55)⇒横浜着(18:00)運賃:5,340円(2等)、⇒東京着(19:45)運賃:6,270円(2等)
2.大型客船(下田)
新島発(12:15)⇒下田着(16:20)運賃:4,140円(2等)
3.高速ジェット船
新島発(15:25)⇒久里浜発(17:30)運賃:7,110円、⇒東京着(18:30)運賃:9,800円


【宿泊】
新島キャンプ場(テント/シュラフが必要です。テントはレンタルも可能です)











7日、千葉南のロング波でSURF!





海上がりの地魚とBEER!これが最高。

63
第2回のご案内です。
高知をスキップして、千葉南へ。

日時:
4月7日(土)8日(土)

場所:
千葉南(うねりが小さければ「小倉ボタン」/南西うねりが入れば岩井、平砂浦の予定)

移動:
ハイエース中心で、最少の車台数で向かいましょう。

場所は2日前に決定しますね。194お願いします。

R
63からのプレッシャーを感じw、早々にUpです。

今回の“メガヒット”は、やはり司牡丹、日本酒かよっ!…でなく、『小倉ボタン』。
バブル全盛の20数年前、yokoxがブイブイ言わせてた頃に
利用していたという宿です。

まずは、こちらをご覧ください!





玄関抜けたら30秒で千倉海岸!
このロケーションに、テンション上がりまくりっ♪

サンキュー、yokox! 夢よもう一度、バブル!!(関係ないっ)


ではでは、千葉南2days VTRをどうぞ~。





今回の撮影は、
千倉は風邪気味でマネージャーに徹していた(最後入ってたけどねw)メグみん、
平砂浦は綾乃ちゃんにお願いしました。
お二人、サンキューでした。


では、また次回!!!


MatsuwoW


静波を予定していた今年一回目のサーフ合宿。前日の予想気圧配置「南西うねり&東うねり」を自由に追いかけることができる房総半島(千葉南)に目的地を修正。これが大当たりとなりました。



参加メンバーは、メグちゃん、綾乃さん、KOKIさん、けぶさん、ヨコックス、マッチャン、ゆみちゃん、KOIDEくん、63の9名。VANに「1173の夢」も詰込んでいざ出発。



民宿の予約も持っていない緊急事態。ヨコックスがアンドロイドで予約したこの民宿、、、
「小倉ボタン」とイイマス(笑)



アワビの貝殻からつくったボタンが落ちているじゃないか...COOL!





怪しい裏口を発見。戦々恐々ジャングルを抜けると...



Ohhhhh....... 1  1  7  3



民宿「小倉ボタン」とは、昔のボタン工場で千倉海岸に隣接していたのでした。



急いで着替えます。特攻隊長はもちろん63...(ロクサンといいます)



2日目の朝、ベランダから波チェックの早起きKOKIさん。
(ちなみに最後まで寝ていたのはマッチャン)



千倉はこの日も男塾波、ちょっと難しかった。(綾乃さんは終日ナミダ)



でもサイズもあって人も少なく、大満喫のメンバー達。ここで解散、最後に記念撮影。
「おつかれさま」

→ → → でもさ〜、せっかくだからみんなで「ひもの」でも食べようぜ!
とマッチャンが手をあげる。



「ひものサイコー」またも特攻隊長63がなぜかTシャツで急ぐ。



平砂浦ひもの定食に到着、おなかイッパイでもう動けないよ...



でもまた「波チェック」ここで見た光景が!



Ohhhhhhhh... 1  1  7  3  (マッチャンありがとう!)



ヨコックスの1本目、
まだまだ後ろにセットがきてるよ!



ヨコックスの2本目、この波は永かったね〜。



というわけで、夕方の平砂浦マジックを満喫。ポイント貸し切り大成功の合宿でした。63
(マッチャンの動画編につづく...)



インフォメーションが遅くなりました。詳細です。

【2月18日/19日(静波)サーフキャンプ】

1)民宿泊希望者が結構いるようなので、3日前までにキャンプ派と民宿派の人数確認を行いたいと思います。参加表明はブログにコメントください。(現在確認中ですが、キャンプ場はクローズしている可能性あり)

2)なるべく車をシェアして、少ない車台数で動きましょう。(資源がもったいないからね)

3)3日前のコンディション概況で、場所を変更する可能性もあります!(人の少ない1173を)

4)寒いので、女性は無理なく行きましょうね。

5)ハイエース8人乗りも出動します。

それでは参加表明をお願いします!
(B32C-63)
(B32C 2012のテーマ)
旅/CAMP/たき火/野外フェス/人の少ない波/ISLAND/コンペティション(Bクラス〜)/CLUB (風波)CUP/自由/大人のスケートボード/四国

(B32C CAMPスケジュール予定)
2月 静波CAMP 2days
3月 高知CAMP 3days
6月 新島CAMP 3days
8月 千葉北CAMP 2days
10月 千葉南CAMP 2days 

(その他イベント)
新年会&たき火(大野ハウス/辻堂)(1/28予定)終了!
大人のスケボー(夜のあつまり)
野外フェス(LIVE)
大会参加1(マーボロイヤルカップ/辻堂)
大会参加2(BEACH 風波CUP/一色海岸)
新の応援(JPSAツアー)
海外トリップ(カリフォルニア?台湾?)
B32C上映会(B32Cフィルム上映/前期後期)
忘年会&たき火(KOKIハウス/秋谷)

楽しみですねー R


サーフクラブの皆様

お正月気分もつかの間、通常のお仕事に戻って
またお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

そこで、忘年会のときにチョコッと予告しましたが、
大野家で新年会を行いたいと思います。
遠くて申し訳ないのですが、是非ご都合をつけて
お越しくださいませ。


 日時 : 1月28日(土)
 時間 : ”夕暮れ時~無制限?”
      一次会は、火を囲んでお外で。
      二次会は、ゆっくりおうちの中で。
 会費 : ¥1.000

大勢の皆様のお越しをお待ちしております^-^
デッキもリニューアルしたので、少しは広くなりましたよ~!

参加表明お願いいたしま~す。

とおる&まさこ


ファイナル、お疲れさまでした。
たくさん乗りましたね~。

それでは、
「今日のベスト・カット」です♡ (平井理央アナ風に)




みんなのサーフ映像もたくさん撮れてるので、近日アップします。
今回は宴会ではほとんど撮ってないので、早めに上がると思います。たぶん…。


まつを
  

BEACH
SURF CLUB


サーフィンの素晴らしさは「旅」
ボードを積んで、いい波、ビーチカルチャー
を求めた旅にでよう!

というBEACHクラブ内サークル
「BEACH SURF CLUB」
ご不明な点は管理人まで
(ROKU&ARATA)

【参加資格】

1)BEACH会員の方
2)自分のボード、ウェットをお持ちの方
 (レンタルはできません)
3)安全管理を自分で行えるレベル、体力の方
4)仕事よりも波が気になってしょうがない!
  という方(笑)
5)混んでいるいい波より、小さくても
  無人の波を求めるトラベルサーファーの方
6)モラル&マナーを尊重できる方

【参加費】 無料
2012年のスケジュール予定はこちら

【日時】 土曜 or 日曜 or 平日(不定期)

 たまに呑み会も行います。このブログで
 ご確認下さい。

【その他】
 怪我、事故、ボードの破損など、すべて各自
 の責任でご参加ください。

【運営協力】
SHARE SURF ROOM(鵠沼海岸)
TED SURF(千葉九十九里浜)

ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。
LINKS


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]