忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(その2)



今年の夏も暑かった!台風もたくさんやってきましたね。



(館山の波)台風9号。



葉山で「優雅」に乗るのは、実さん!バックサイドターンがキレイでした。



ノーズはすぐそこです。もう少しでできますね。



ボードを戻して、インサイドでプルアウト、さすがですね。これは台風9号。



こちらは50歳からサーフィンを始めたKOKIさん。本当にすごいです。(紳士的なところも)



こちらはKAZ、稲村での一本目。Katsuサーフボードで飛んでました。台風9号の波。
KAZも今年はイイナミ乗ってたなー。




黒木さん@葉山。レベル上げてきましたね。一色でコツコツ練習してる成果ですね。
最近はウォーキングの練習していますね、いつも見ていますよー。(木の陰から)



Megさん、台風11号。ホレると苦手ですね? がんばろう!
(ごめんこの写真しか取れず)



あきさん@葉山。BBからLONGに転向。1年で随分乗れるようになってきた。
ヒザを伸ばすとよいです、リラックス!

サーフィンは楽しいですねー。

(つづく)

63
PR
猛烈台風12号が過ぎ去り、秋の空気に入れ替りましたね。
寂しいけど、夏は終わりがあるからよい?



日曜日、千葉/館山の波。(ロングに最高の波質ですね〜)
yokoxとゆみちゃんがやってきました。





yokoxの1本目。ボトムターンからきっちりインサイドまで乗り継ぎました!
この夏、最もサーフしたのは「yokox」
さすがキャプテン!完全にレベルアップです。



仕事が忙しく、サーフィンの調子を落としたゆみちゃん。
「ナミガコワイノデス」といいながら、思い切ってテイクオフ!いい波だったねー。

みんなと館山でサーフできること楽しみにしています。

(つづく)

63
みなさま

今週末も大荒れです。。。
延期している「千葉北合宿」の日程ですが、9月24日(土)25日(日)に決定しました。
サーフィンもハマグリも、やはり千葉北です!

お忙しいと思いますが、皆で集まりましょう。
コメント欄に参加表明をお願いします。

千葉北ベース「津田小屋」の様子はこちら
http://beachkurono.blog.shinobi.jp/Entry/504/

63



Keep Surfing in Autumn!


Matsuwo


「SURF CAMP 2011」のお知らせ

(お待たせしました)

第1回:千葉北「九十九里浜」
日程:8月27日(土)28日(日)
ベース:千葉北「津田小屋」

第2回:新島「羽伏浦海岸」
日程:10月8日(土)9日(日)10日(月祝)
ベース:新島羽伏浦キャンプ場

第3回:千葉南「平砂浦海岸」
日程:11月26日(土)27日(日)
ベース:千葉南「ロク小屋」

以下ご確認ください。
1)ENJOY
2)混んでいるいい波より、小さくても 無人の波を求めます。
3)モラル&マナーを尊重できる方のみ参加できます。
4)サーフボードウェットスーツのレンタルはありません。保険は各自でご加入ください。
5)基本的に野宿です。キャンピングセットは各自でご用意ください。
6)5名くらいならお部屋で寝ることもできます(新島は民宿へ)シュラフは各自で。
7)基本的に現地集合/解散です。車の乗り合いは相談しましょう。
8)ビデオはまっちゃん貸してください。BBQ/宴会隊長はとおるちゃん。(みんなでサポートしましょう)
9)一日のみ参加ももちろんOK
10)ENJOY

ぜひ!

63
BEACH SURF CLUBの皆様

こんにちは、ROKUです。
(さくらさん、おかえり!)

さて、いくつかの合宿を予定しています。

新島キャンプ
館山サーフ合宿
千葉北サーフ合宿

詳細決まり次第UPしますね。

ーーー

台風6号、皆様お気をつけください。

63

みなさん、お待たせしました。

最高の新島トリップ、動画編です。

最高の時間を思い出しつつ、
今後のサーフィンの糧としましょう~!



こちらにはショート・バージョンをUPします。

※フル・バージョンも作成してますので、
 別途お知らせします。ちょっと長いんす…。
 実はそちらが渾身の(?)作品ですので、乞うご期待!


まつを

サーフクラブの皆様、こんばんわ。
反省会担当:大野です。

この度、反省会と称した飲み会を行いたいと思います。
取り急ぎ、日程をお知らせいたします。


 日時 : 6月17日(金)
 時間 : 19時頃より
 場所 : 都内にて(新橋あたりで)


今回新島参加した人も・出来なった人もみんなで
楽しく大いに飲みましょう!!


場所決まり次第お知らせいたします。

参加メール奮って書き込みお願いいたしまあ~す^-^


まさこ
BEACHサーフクラブの皆さん、わんばんこ。鶴光でおま。

満を持して、サーフトリップのお知らせです。

言わずと知れた「ロクさんの日」 こと6月3日(金)夜、
言わずと知れた「新(アラタ)の島」 ことエロマンガ島へ、

もとい、新島へ。


今年初のトリップは、ワールドツアーも開かれる
世界的なサーフポイント、新島へ行くこととしました。

Big Wave で有名な新島です。
かなりハードなサーフィンになる可能性もありますが、
覚悟の上で、透き通る海、島特有の雰囲気、
そして、63&新さんゆかりのローカルの方々、
みんなで楽しめたらと思います。


下記、63からの詳細です。
ご確認の上、参加希望の方はこちらにコメントで
「行く」言うてみぃ~。


【日程】6/3(金)発~6/5(日)夜着

【集合場所など】

(下田組)日程
6月3日(金)9:20下田発ー12:00新島着(神新汽船)
6月5日(日)12:15新島発ー16:20下田着(神新汽船)
(金曜日休みの人が早入りします。全員のロングボードを島に運び入れます)
(BEACHに朝5時集合予定)
(下田港現地集合でもOK)
(下田港には車が停めれます。終日無料)

下田港アクセス:http://www.tokaikisen.co.jp/reservation/terminal/
下田〜新島:片道4,070円
サーフボードチャージ:700円

(久里浜組)日程
6月4日(土)9:35久里浜発ー11:35新島着(高速ジェット船)
6月5日(日)15:25新島発ー17:30久里浜着(高速ジェット船)
(久里浜港には車が停めれます、一日1,000円)
(BEACH集合で車乗り合いも可能、BEACHに7時30分集合)
(電車で久里浜港へ来ることも可能)

久里浜港アクセス:http://www.tokaikisen.co.jp/reservation/terminal/
久里浜〜新島:片道6,760円

注意:
高速ジェット船にはロングボードを持ち込むことが出来ないため、下田組が前日に運びます。
6月2日までにご自身のボードをBEACHクラブにまでお持ちください。
6月4日、早入りしている下田組は、新島港で久里浜組を待っています。

行程:
3日(金)新島港着→サーフ→温泉→食事(呑み会)
4日(土)サーフ→朝食→サーフ→(久里浜組、新島港着)→サーフ→温泉→食事(呑み会)
5日(日)サーフ→朝食→サーフまたは温泉→新島港発


(東海汽船運賃表)
www.tokaikisen.co.jp/time_price/pricetable/2011_05.shtml
(手荷物料金表)
www.tokaikisen.co.jp/time_price/bringingin/
(東海汽船時刻表)
http://www.tokaikisen.co.jp/time_price/timetable/2011_06.shtml


【宿泊】

民宿:富八(63/新が昔からお世話になった民宿)一泊2食6800円
tomi8.sakura.ne.jp/

(昼食、お酒、ガソリン代などその他かかります)
(船乗船代、民宿代など各自でお支払いください)
(ワゴン車1台は富八さんが貸してくれます)
(人数が多い場合、レンタカーを借りる場合もあります)
(下田組は富八に2泊となります)


【その他】

《1.波について》
小さければロングには良いです。
大きい波はかなり強烈です。僕も2本ボードを折っています。
ボディーボードは2枚持っていきますが、サーフィンできなくても
温泉とクサヤと島焼酎とローカルたちが待っています。
裏側の前浜でスノーケリングもできます。

《2.間々下温泉について》
星空の下、水着で混浴です。
ビールを飲みながらゆっくり語りましょう。
24時間無料。水着をお忘れなく、ウェットでは入れません。

《3.サーフボードについて》
前日までに(ボードケースに入れて)BEACHクラブハウスに
お持ちください。クロノが車で横浜に運び入れます。
帰りもBEACHまで車で運びます。竹芝組は後日取りにきてください。
リーシュなどお忘れなく。

《4.ウェットについて》
3mmジャージフル、シーガルなどベストです。


新島村HP:
www.niijima.com/
ローカルyojibayさんブログ/波情報:
yojibay.sakura.ne.jp/
新島羽伏浦BEACH波情報:
218.47.39.195/CgiStart


まつを
  

BEACH
SURF CLUB


サーフィンの素晴らしさは「旅」
ボードを積んで、いい波、ビーチカルチャー
を求めた旅にでよう!

というBEACHクラブ内サークル
「BEACH SURF CLUB」
ご不明な点は管理人まで
(ROKU&ARATA)

【参加資格】

1)BEACH会員の方
2)自分のボード、ウェットをお持ちの方
 (レンタルはできません)
3)安全管理を自分で行えるレベル、体力の方
4)仕事よりも波が気になってしょうがない!
  という方(笑)
5)混んでいるいい波より、小さくても
  無人の波を求めるトラベルサーファーの方
6)モラル&マナーを尊重できる方

【参加費】 無料
2012年のスケジュール予定はこちら

【日時】 土曜 or 日曜 or 平日(不定期)

 たまに呑み会も行います。このブログで
 ご確認下さい。

【その他】
 怪我、事故、ボードの破損など、すべて各自
 の責任でご参加ください。

【運営協力】
SHARE SURF ROOM(鵠沼海岸)
TED SURF(千葉九十九里浜)

ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。
LINKS


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]